他愛もないけど

昔のtwitterを久しぶりに見たら、忘れてたことばかりでした。でも、昔思ったことを思い出すのは面白かった。毎日を忘れ続けていくだけなんてもったいない気がして。他愛もない、毎日だけど。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は「嬉しい偶然の日」

色々なことが不思議と重なる日ってありませんか? 朝からなんか全てタイミングが合わないツイてない日もあれば、色々なことがトントン拍子で進んでいく清々しい日もある。 いつもより遅く起きてしまった日に限って電車が遅延していて、そんな日はなぜか信号…

ワタナベお笑いネタ祭り2018

ワタナベお笑いネタ祭り2018に行きました。 特別お笑いが好きなわけではなくて、私はブルゾンちえみが大好きなのです!芸人というより女性として、可愛くて可愛くて仕方ないのです! この2年ファンレターを送ったり24時間テレビの応援に駆けつけたりはしまし…

初めての韓国。先入観とさよなら。

母と韓国へ行ってきました。 海外旅行は好きですが、実は韓国は初めて! 着いた瞬間感じたのは、「空気感が日本だ」。 全く分からない韓国語が分かるような気がする程、韓国は外国に来たという緊張感を感じない国でした。 その第一印象は正しくて。 大体日本…

SUNNYを観て思う

SUNNY 強い気持ち・強い愛 を観に行きました。 最強の”笑って泣ける青春音楽映画”と謳われてる通り、 (少し)笑って(かなり)泣ける青春音楽映画でした。 私はコギャル世代ではないし、 劇中歌は思い入れのないものばかりだし、 薬や援交とは無縁の結構真…

私の分析、しないでください

ホームパーティーをよく開いてくれる知り合いがいます。 ホームパーティーと言っても、顔の広い彼の知り合いと、そのまた知り合いが30~100人で集まる(もちろん健全で結構豪華な)会で、知り合いはほぼいません。 そんな会に参戦するくらいの人たちな…

計算ミスのBBQと何してんだろのアスレチック

もう夏も終わりです。 夏の終わりに清水公園にて会社の同期と悪あがきのBBQ&アスレチック。 マス釣りは計算ミスで時間的余裕もお腹的余裕もなかったためリベンジすることにしました。 BBQはそれはそれは美味しくでき、 特に天才的に美味しかった、とろとろ…