他愛もないけど

昔のtwitterを久しぶりに見たら、忘れてたことばかりでした。でも、昔思ったことを思い出すのは面白かった。毎日を忘れ続けていくだけなんてもったいない気がして。他愛もない、毎日だけど。

計算ミスのBBQと何してんだろのアスレチック

もう夏も終わりです。

夏の終わりに清水公園にて会社の同期と悪あがきのBBQ&アスレチック。

マス釣りは計算ミスで時間的余裕もお腹的余裕もなかったためリベンジすることにしました。

 

BBQはそれはそれは美味しくでき、

特に天才的に美味しかった、とろとろにしたマシュマロをリッツで挟んで食べるリッツマシュマロにも出会えて大満足でしたが、

やはり計算ミスにより食材を買いすぎたためあえて残してたステーキブロック肉と焼きそばは諦めて持ち帰ることになりました。

計算ミスが過ぎる。

 

アスレチックはコースが3つあり、もの自体は全部で100種類あります。

どのコースにする?と散々協議したあげく、全コースまわってやろうとがっつり楽しむ意気込みで参戦しましたが、最初の10個もいかないうちに心が折れました。

9割素通りです。

 

水上コースも一応行きましたが、女性陣はそれこそ1つか2つしかやらず、

後は迂回ルートで一周しました。もう見学です。

男性陣はもう少し果敢にチャレンジしてましたが、

約一名、全く落ちる設計になっていないタイプのやつをなぜか転覆させ、

頭までずぶ濡れになってました。

 

私たち何してんだろ。

 

f:id:sssa3535:20180901220532j:image