他愛もないけど

昔のtwitterを久しぶりに見たら、忘れてたことばかりでした。でも、昔思ったことを思い出すのは面白かった。毎日を忘れ続けていくだけなんてもったいない気がして。他愛もない、毎日だけど。

カメラを止めるな!

あまりにも評判が良いので。

カメラを止めるな!」観に行ってみました。

 

盗作疑惑があったせいで軽いネタバレは耳に入ってしまっており、「衝撃を味わう」というよりは「評判を確認する」心づもりで行ったのです。

 

ところが観てみるとネタバレなんてなんてことない。

前半は失笑が漏れていましたが、後半は劇場内爆笑。

確かに、確かに面白かった!というか、楽しい映画でした。

ゾンビ系は苦手ですが、意外にも明日の仕事頑張ろって思うような爽やかな後味の映画です。DVDが出たらもう一回観ると思います。

観てない人にはオススメします。
DVD出てから観てもいいかもしれないけど。

 

もし今の会社を退社するようなことがあったら、映画を作るような仕事も楽しそうだなあなんて無茶なこともちょっと思いました。

 

いくつになっても、青春したいの。

いやもう大人だからこそ、青春したいの。

 

f:id:sssa3535:20180830005629j:image